人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年分の感謝の気持ちをこめて   


皆様、堺市駅前教室は、本日をもって年末のおやすみにはいります。

年始は5日から開校です!
皆様、今年度もたくさんの笑顔とあたたかいお言葉をかけていただきありがとうございました。
心より感謝しております。

年始の5日も、すでにたくさんのご予約がはいっております。

来年も元気にお越しいただけることを楽しみにしております。

今年度を振り返り、、、

たくさんのイベントがありました。
お花見、バスツアー、納涼会、クリスマス会、お茶会、kidsパーティ、忘年会、、、

たくさんのご参加ありがとうございました。
ひとつひとつのイベントの企画を考えたり準備をしてる時はとても大変ですが、その倍、皆様からたくさんの笑顔をいただけます。

こんな内容にしたら、喜ぶかなと考えたりしていたら企画がどんどん楽しくなります。

パソコン受講で資格をとろうと頑張っている生徒様を見ていると、私にできることは何か、、を探し、合格された生徒様の笑顔を思い浮かべながら、自分のことのように必死になっている自分がいます。


生徒様にこんなお話をしよう!
生徒様にこんなアドバイスをしよう!
生徒様に早く会いたい!!

と毎日思っております。

不十分な私ですが、生徒様に救われながら毎日頑張れています。

本当に感謝をしております。

現在、堺市駅前教室は90人近くの生徒様がいらっしゃって、年齢層は6歳〜85歳と幅広く、喫茶コーナーでは皆様仲良く楽しいお時間を過ごせております。

こんな、教室をこれからも守りたいと思う気持ちでいっぱいです。

私の祖母が他界した時、辛い気持ちをおさえて出勤しました。
スタッフも支えてくれました。

生徒様は予想以上に優しく、あたたかいお言葉をかけてくれました。

辛い時こそ教室にいることがホッとしました。

勝谷さん、泣きすぎて眉毛つながってるで。
目がはれていつもよりほりふかくて美人やね。
など、、
いつものつっこみの中に。笑。優しさが、、、

本当にありがとうございました。

かわいいお子様の入会も増えました。
ときには遊び、
ときには鬼になり、
ときには一緒に解決を考えたり、、

純粋でまっすぐのお子様、、
まっすぐ目標をもっている背中をしっかりと守りたいと思います。


これからも感謝の気持ちを忘れることなく、よりいっそう頑張っていきますので、
あたたかく見守っていてください。

本当に、本当に、本当に、

今年度もありがとうございました。

よいお年をお迎えください。


堺市駅前教室 教室長 勝谷


一年分の感謝の気持ちをこめて_a0250024_19554613.jpg


一年分の感謝の気持ちをこめて_a0250024_19554738.jpg









by sakaishi-pcit | 2016-12-27 18:56 | 教室からのご案内

<< 2017年スタートです! シャドーボックス作品完成! >>