人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始   

年末年始_a0250024_09315251.jpg

年末年始_a0250024_09320052.jpg


26日の教室開校最終日、長女の彼氏様と3人でデートです001.gif
京都で違う大学に通う二人ですが、三回生の彼と私はビールを!娘はまだ、未成年でジュース!で乾杯です‼
3人で爆弾トークでした❗
勉強にバイトに忙しい若者と仕事に家事に忙しい中年おばさんとアンバランスな中、楽しい時間になりました012.gif
彼は広島に明日から帰るとのことで、
次は春休みにカラオケの約束を071.gif
楽しみが1つ増えた中年勝谷です058.gif
バイト代でと、おみやげまでいただきました060.gif
本当に偉いなぁ、、、
買ってきてくれた気持ちがうれしいくて、感謝いっぱいです。

このお店は、私がずっといきたかったお店です‼

天王寺駅 ルシアスビル地下1階 お店の名前は、きのこのさと テレビで見た魔法なべ、ミラクルすぎました001.gif
勝谷、大満足~☺

二人とも付き合ってくれてありがとう‼

年末年始_a0250024_09320976.jpg


年末年始_a0250024_09321743.jpg


年末年始_a0250024_09322520.jpg


翌日、息子の彼女様とわが家の娘たちで、スポッチャに初挑戦!041.gif

バドミントン、ローラースケート、ゴルフ、ゲームなど、楽しかったです029.gif
平日なので空いていました。

3時間なんてあっという間です012.gif

楽しかった~‼の中年勝谷は、左足をじゃっかん、ぐねってしまいました015.gif
でも、負けませんよ!

夜は、わが家でキムチパーティーです!012.gif
夜は罰ゲーム付きゲームでダイブレイク!

彼女様からいただいた手作りお菓子にもびっくりです016.gif

たくさん作ってきてくれて雛鳥たちは大興奮。067.gif

大変だったと思います、本当に嬉しかったです060.gif

楽しい2日間でした~‼

勝谷は、翌日、筋肉痛、、、??ん?翌日?
まだ、若い‼010.gifまだ、いける‼004.gif
全力で喜ぶ私です。

翌日、堺市教室に用事で寄りました。

商店街の会長様にご挨拶のあと、自宅へと電車にのりました012.gif

お世話になった商店街の皆様、ありがとうございました。

明日は、旦那様がお休みなので、大掃除が待っています066.gif

お昼は何を食べようか考えながら帰宅しました011.gif

大掃除はワックスがけはもちろん、食器棚、クローゼット、下駄箱、など一日がかりの大掃除です066.gif

疲れました、かなり疲れました❗

でもピカピカ✨

気持ちがいいのでビールも美味しい‼

子どもたちにお駄賃をあげました🎵
さらに!
夜は子どもたちのリクエストにお答えして、、、

年末年始_a0250024_16365881.jpg


家族で串カツパーティーです!

とにかく、油っこいです。

途中からこの一言!

むり~~~~~~~020.gif

若者はたくさん食べました001.gif

中年夫婦の負けでございました012.gif

冷奴を追加。

後片付けは家事分担でまた、掃除です。笑。

年末年始_a0250024_16372918.jpg


年末31日は主人の実家へゴー!

おせちを作りにではなく、つめにいきました!

毎年、感謝しています060.gif

つまみぐい、幸せ~(*´∀`*)

いよいよ、カウントダウンが近くなり、わくわくする、中年勝谷です058.gif

年末年始_a0250024_14112543.jpg


初詣も行きました~(*´∀`*)

りんごあめに唐揚げに、とにかく、食べる中年勝谷です‼

楽しい時間はもう少しです‼

また、みんな、学校にクラブに塾に仕事にと忙しくなることでしょう012.gif

勝谷も来年、生徒様、皆様にお会いできることを楽しみに、年末年始の思い出を閉じました‼
皆様、今年も宜しくお願いいたします。

昨年は本当にお世話になりました016.gif

by sakaishi-pcit | 2015-12-29 08:49 | スタッフ 日記☆☆

<< 本日から開講です! ご挨拶 >>