人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAに行ってきました★byちいちゃん   

大正区にあるIKEAに行ってきました。060.gif

IKEAに行ってきました★byちいちゃん_a0250024_1730754.jpg



駐車場はすいていました001.gif

ですが、、、、、店内はたくさんの人・・・005.gif

難波から送迎バスがでているみたいです042.gif


とりあえず、50円のソフトクリームを発見!!

よっこらしょと購入し、マンゴー味とバニラをいただきました067.gif

IKEAに行ってきました★byちいちゃん_a0250024_1732527.jpg


そして、店内へ001.gif

IKEAに行ってきました★byちいちゃん_a0250024_17333385.jpg


IKEAに行ってきました★byちいちゃん_a0250024_17331599.jpg


クッションカバーとカーテンを購入しました041.gif

キッチン用品も購入!!060.gif

帰りに100円のホットドックをよっこらしょと食べました063.gif

フライドオニオンがおいしく、お土産に購入しました012.gif

ホットドックにフライドオニオンとピクルスのせ放題で、たくさんのせすぎて、、

じゃっかん胸焼け・・・・・・・・・020.gif

IKEAに行ってきました★byちいちゃん_a0250024_1737239.jpg


IKEAに行ってきました★byちいちゃん_a0250024_1737461.jpg


帰ってから買ったカーテンを出しました017.gif

IKEAに行ってきました★byちいちゃん_a0250024_17383181.jpg


帰りにソフトクリームを食べながら帰りました(*^_^*)アンコールです053.gif

すごい人で、レストランには入れず、帰り道、MACのドライブスルーでお昼は済ませました039.gif

ちなみに、中学の娘のひとこと

「イケヤより、ココストの方が楽しい~~」

ここで笑えない問題ですが、

イケヤ→IKEA イケア

ココスト→コストコ 042.gif

おばちゃんのひとこと「かわいいこと言うね~~」

まったく、ちょっとも、かする程度も、かわいくないんですが048.gif

心配なので、ちゃんと教えましょう。笑っ

次回は、ゆり園のお話を書く予定です001.gif
パソコン市民IT講座 堺市駅前教室 
〒590-8043 堺市北区北長尾町1-7-11 長谷川ビル2階
TEL&FAX 072-250-6665
ホームページ  http://pcitps.com/
メールアドレス sakaishi@pc.personalsupport.co.jp
IKEAに行ってきました★byちいちゃん_a0250024_1027726.jpg

facebookへシェアはこちらから

by sakaishi-pcit | 2014-07-19 17:24 | スタッフ 日記☆☆

<< 教室賞をいただきました!! WEBクーポン登場です。今のW... >>