人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ まみちゃんに大笑い by Ryo   

皆さん、こんにちは!

今日は私が最近、ほんとにお腹を抱えて笑った出来事をお話させて頂きます。

スタッフ「まみちゃん」のお話です。
先日、「おはようございます~」と挨拶をした、まみちゃんの顔を見て私は「えっ?!」っと思いました。
というのも、そのまみちゃんの顔に眉毛が書かれてなかったのです!!
でもその他のメイクはきちんとしてるし、素顔でもないんですね・・・???
その時は授業中だという事もあり、「あとで聞いてみよっ」って思いながら、忙しくなり、すっかり忘れていたのですが、終業時間になって、まみちゃんが「私、今日、眉毛書くの忘れてきたんですよ~途中で鏡見て、ビックリしました~」と・・・。
スタッフ まみちゃんに大笑い by Ryo_a0250024_1720518.jpg
「やっぱり・・・」でも何か、そのまみちゃんのすごくショックな話し方が、すごく面白くて、そしてその顔を見て、またまた笑えてきて、もう笑いが止まらなかったんです。

ホントに失礼な私ですが、何か可愛くて、面白くて・・・。
しかし、他のお化粧はバッチリしていて、眉毛だけないって、ほんと笑えますよ~(まみちゃん、ごめん!)

それで、メイクってどんな順番でする?って話になり、やっぱりまみちゃんは眉毛が最後らしいのですが、私はファンデーションの後にすぐ眉毛を書くので、絶対忘れる事はないんですよね~
それで他のスタッフのユッキーナに聞いてみたら、最後は目の周りだとか???

そんなこんなで、結局メイクの順番ってどれが正しいのかわからなくなり、また人それぞれなんだなぁと思いました。

皆さんはどうですか?また教えて下さい!!

ま、とにかく、他のメイクはバッチリして眉毛が書かれてない顔って、ほんとに笑っちゃいますので、皆さん、お気をつけ下さいね~

by sakaishi-pcit | 2012-07-07 17:08 | スタッフ 日記☆☆

<< 見学・説明 随時受付中!! ★7月8月のわくわく講座のご案内★ >>