人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年こそお花見! by まみちゃん   

こんにちは!インストラクターのまみです★

この頃やっと春らしい陽気になってきたと感じます。
でも夜はまだまだ寒いので、厚手のコートのクリーニングも衣替えも先送りしている私です。

そうは言ってももう4月!お花見の季節ですね^^
私は4月生まれですが、虫も多くなるしあまり春が好きではありません…
(1番好きな季節は秋です♪)

しかし!
お花見は大好きです♪

桜を見ながら皆でランチ♪♪
なんて幸せな時間でしょう!

知っていましたか!?
花の開花情報をニュースや天気予報と一緒にお知らせするのは日本だけなんですよ!
海外の人は、ニュースで花の開花情報を流しているなんて…面白い国だ!!
と思うそうです(笑)

お花見は四季を大切にする日本ならではの考えなのかもしれませんね^^

お花見に行ったら写真を撮って、是非見せて下さい♪♪
皆様のお写真楽しみにしています(●´ω`●)

by sakaishi-pcit | 2012-03-29 11:44 | スタッフ 日記☆☆

<< 歯が抜けた! by Ryo お花頂きました。 >>