スタッフ まみちゃんに大笑い by Ryo   

皆さん、こんにちは!

今日は私が最近、ほんとにお腹を抱えて笑った出来事をお話させて頂きます。

スタッフ「まみちゃん」のお話です。
先日、「おはようございます~」と挨拶をした、まみちゃんの顔を見て私は「えっ?!」っと思いました。
というのも、そのまみちゃんの顔に眉毛が書かれてなかったのです!!
でもその他のメイクはきちんとしてるし、素顔でもないんですね・・・???
その時は授業中だという事もあり、「あとで聞いてみよっ」って思いながら、忙しくなり、すっかり忘れていたのですが、終業時間になって、まみちゃんが「私、今日、眉毛書くの忘れてきたんですよ~途中で鏡見て、ビックリしました~」と・・・。
a0250024_1720518.jpg
「やっぱり・・・」でも何か、そのまみちゃんのすごくショックな話し方が、すごく面白くて、そしてその顔を見て、またまた笑えてきて、もう笑いが止まらなかったんです。

ホントに失礼な私ですが、何か可愛くて、面白くて・・・。
しかし、他のお化粧はバッチリしていて、眉毛だけないって、ほんと笑えますよ~(まみちゃん、ごめん!)

それで、メイクってどんな順番でする?って話になり、やっぱりまみちゃんは眉毛が最後らしいのですが、私はファンデーションの後にすぐ眉毛を書くので、絶対忘れる事はないんですよね~
それで他のスタッフのユッキーナに聞いてみたら、最後は目の周りだとか???

そんなこんなで、結局メイクの順番ってどれが正しいのかわからなくなり、また人それぞれなんだなぁと思いました。

皆さんはどうですか?また教えて下さい!!

ま、とにかく、他のメイクはバッチリして眉毛が書かれてない顔って、ほんとに笑っちゃいますので、皆さん、お気をつけ下さいね~
[PR]

# by sakaishi-pcit | 2012-07-07 17:08 | スタッフ 日記☆☆

★7月8月のわくわく講座のご案内★   

a0250024_11264625.png

7月8月はわくわく講座盛りだくさんでお届けします(*´∀`*)!

a0250024_11281352.png

★受講料:90分 2.520円 (お菓子付)
★データお持ち帰りOK!




a0250024_11383970.png


★受講料:60分 2.100円
※別途タンブラー代【ショートサイズ1.100円】スターバックスのタンブラーなのでドリンク一杯無料券つき♪




a0250024_11591091.png

噂のiPadに触ってみませんか?どんなことが出来るのか、お茶しながらのんびり遊びましょうヽ(o´∀`o)ノ
★参加費:1.000円



日時・時間など詳しくはスタッフまで(。ゝω・。)ゞ☆
[PR]

# by sakaishi-pcit | 2012-07-06 09:58 | 講座のご案内

笹野様のパン屋さん「gui(ギイ)の木」   

当教室の生徒様「笹野孝子様」のお店をご紹介させて頂きます。

056.gif右側が生徒様の笹野孝子様で、お店のPOP作りなどをされたいと、
当教室に今年の1月から通われています。
左側がご主人で、すごく優しそうなステキな方です。
a0250024_15493498.jpg
               016.gifお店の外観です!とってもオシャレで可愛いんですよ~a0250024_153902.jpg

 058.gifお店の看板です。
a0250024_14414053.jpg






          

                   

064.gifパンの種類も豊富!!          
a0250024_14541044.jpg
    049.gifこれがまた中身がトロ~リ!! う~ん食べたい★
a0250024_14593745.jpg

016.gifメロンパン大好きな、うちの子も絶賛!!
a0250024_1505798.jpg
    012.gif野菜好きな私にはたまらな~い♥
a0250024_1575211.jpg

072.gif食パン、めちゃめちゃ美味しい!!  TVでも紹介された事あるんですよ~
a0250024_1510167.jpg
    034.gifカレーパン大好き!!  ほんとに美味しいんです☆彡
a0250024_15145724.jpg

あ~もっともっと美味しいパンをご紹介したいのですが、書ききれない008.gif

では最後に、笹野孝子様が当教室で学んだ成果をご披露しましょう~
ジャ~ン!!

a0250024_15294353.jpg
a0250024_15301678.jpg

笹野様が「ワード」を受講され、ご自分で作ったんですよ~凄いですね!!
私はこれを見て、本当に嬉しくて感動しました!! 現在は「エクセル」に挑戦中です~ フレ~!フレ~!笹野さん!!
a0250024_15405710.jpg

        場所は北花田イオンモールのすぐ近くです。
        わからない方はスタッフに聞いて下さい。
        皆さん、ぜひ一度行ってみて下さいね!029.gif

                 焼きたてパンの店「gui(ギイ)の木」
                       〒591-8002
                       堺市北区北花田町3-45-18
                       ☎072-275-5541
                       休日:日曜・木曜
                       営業時間:朝6時半~夕方5時
[PR]

# by sakaishi-pcit | 2012-07-06 09:10 | 生徒様について