カテゴリ:生徒様について( 186 )   

P検定、見事、合格!   



a0250024_12331999.jpg

T様、p検定合格おめでとうございます!

いつも、いろんなことにトライする姿、尊敬しています012.gif

キラキラ輝いています016.gif


a0250024_19354522.jpg


皆様、この写真は勝谷ファミリーの写真を組み合わせて、グリッドとGURUと言うアプリで編集してみました012.gif

アプリで写真の編集、とても楽しいですよ012.gif

ぜひ、iPadグループに仲間入りしてください072.gif

お待ちしています^_^

楽しい仲間がまっています063.gif
[PR]

by sakaishi-pcit | 2015-09-15 19:27 | 生徒様について | Comments(0)

ゴーヤをいただきました❗   

a0250024_15151755.jpg


ゴーヤをいただきました060.gif

すごく大きなゴーヤです058.gif

愛情たっぷりで育ったゴーヤ、、、、、

いただきます058.gif

t様、ありがとうございました!


a0250024_15490767.jpg


a0250024_15490839.jpg


今日もWordを頑張りました!s様、お疲れ様でした!
先日作成したペーパークラフトを持って記念撮影です012.gif

a0250024_15490869.jpg


o様、ハガキを作成中!できました〜012.gif

お疲れ様でした012.gif

今日はマンツーマン受講が三時間ありましたがマンツーマンでしゃべりまくった勝谷は、まだまだ元気で、まだまだおしゃべり中です。限りなくおしゃべりさんです。016.gif

[PR]

by sakaishi-pcit | 2015-08-27 15:13 | 生徒様について | Comments(0)

リニューアル!   

a0250024_173699.jpg

a0250024_173985.jpg

a0250024_1731012.jpg


今日はタイピング資格取得講座に挑戦しているT様です❗
たくさん応援したいです012.gif

y様、入力練習頑張っています012.gif
すごく上達されていて嬉しいです012.gif

スタッフが階段をリニューアルしてくれました060.gif

素敵です~016.gif

皆様、見にきてください~060.gif
[PR]

by sakaishi-pcit | 2015-06-12 16:55 | 生徒様について | Comments(0)

フェイスブック!   

a0250024_16681.jpg


今日は、フェイスブックデビューのk様のです001.gif

がんばりましょう~

このblogも見てくれるかな~と期待しています053.gif

a0250024_166989.jpg


iPad講座を受けている、f様です016.gif

頑張ってください~
[PR]

by sakaishi-pcit | 2015-06-04 16:01 | 生徒様について | Comments(0)

チャイルドルーム!!くつろぎタイム!   

a0250024_16322303.jpg


a0250024_16322396.jpg


a0250024_16322377.jpg


a0250024_16322443.jpg


今日は、チャイルドルームは賑やかでした

お母さん、頑張ってください012.gif

かしこく、待っていましたのでお菓子をゲット!

お疲れ様でした012.gif


[PR]

by sakaishi-pcit | 2015-05-30 16:27 | 生徒様について | Comments(0)

美男二人   

a0250024_1458467.jpg


a0250024_14563195.jpg

a0250024_14563258.jpg

今日は、水彩画のお話で盛り上がる男性二人のツーショットを発見しました012.gif

素敵な作品を作ってください053.gif

iPad初級グループの方、今日はラインをさわっていました062.gif

k様から差し入れをいただきました016.gif

ありがとうございました❗
a0250024_14563453.jpg


皆様でいただきました060.gif
[PR]

by sakaishi-pcit | 2015-05-26 14:52 | 生徒様について | Comments(0)

元気なお顔^_^   

a0250024_15411321.jpg


今日は、四月から新しいお仕事に行っているi様が息子様とこられました060.gif
お元気そうで良かったです016.gif

久しぶりのwordでした012.gif

忘れてる~と笑っていました!

次回、合格体験記を書いていただけそうです001.gif

P検定3級合格された方です060.gif

また、次回、お越しいただけるのを楽しみにしてます001.gif

a0250024_15411394.jpg

a0250024_15411489.jpg


今日は、お子さまも来られて、賑やかでした!

人気のマンツーマン講座もありましたよ^ ^
a0250024_1541162.jpg


来週はタブレット講座はこちら!!
楽しみです〜053.gif
[PR]

by sakaishi-pcit | 2015-05-23 15:33 | 生徒様について | Comments(0)

あたたかい仲間(^^)   

a0250024_18104196.jpg

a0250024_18104243.jpg

a0250024_1810436.jpg

a0250024_18104495.jpg

a0250024_18104572.jpg

a0250024_18104516.jpg

a0250024_18235972.jpg

a0250024_1824054.jpg

a0250024_182403.jpg

a0250024_1824391.jpg

a0250024_1824295.jpg

a0250024_2021544.jpg

a0250024_20215512.jpg



今日はiPadグループ講座 ぽかぽかクラスの日です❗

健康アプリを使いました012.gif

s様からマドレーヌをいただきました016.gif

皆様でいただきました012.gif

ありがとうございます056.gif

来週の月曜は写真を撮るだけでカロリー計算をしてくれるアプリなどを使っていこうと思います012.gif

タブレットでpowerpointも使ってみます016.gif

明日はフラワーアレンジの日です056.gif

楽しみです012.gif

a0250024_1824495.jpg


a0250024_1824534.jpg

a0250024_1824561.jpg


資格取得を目指す夜の時間の受講中の皆様、静かに集中して頑張っています001.gif
a0250024_1824668.jpg

うとうとする学生様もいましたね012.gif
お疲れ様でした❗
[PR]

by sakaishi-pcit | 2015-05-20 17:49 | 生徒様について | Comments(0)

助け合い(*´ ˘ `*)   

a0250024_14294126.jpg


i様から、漢方をいただきました012.gif

奈良まで買いに行ってきたとのことです012.gif

ありがとうございました053.gif

今日はiPad初級グループの日でした016.gif
a0250024_14294240.jpg

a0250024_14294361.jpg

a0250024_14294469.jpg

a0250024_14294532.jpg


すごく楽しそうでした012.gif

メールの練習をしました062.gif
[PR]

by sakaishi-pcit | 2015-05-19 08:19 | 生徒様について | Comments(0)

休会は寂しい(;TДT)   

a0250024_162377.jpg

a0250024_162480.jpg


s様、休会ですね007.gif

寂しいですがまた、来てくださいね012.gif

夏休みかな(^.^)待っています012.gif


f様、資格取得おめでとうございます❗003.gif

a0250024_162174.jpg


すごく努力されていました001.gif
尊敬します072.gif
[PR]

by sakaishi-pcit | 2015-05-14 20:14 | 生徒様について | Comments(0)