人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診フルコース体験!   

検診フルコース体験!_a0250024_07395958.jpg


本日はおやすみをさせていただいて、
市のがん検診にいきました012.gif

泉大津市では40歳を回るとこのような案内が、、!!

胃、肺、大腸、婦人科などのフルコース、、

生まれて初めてのバリウム検査にビビる勝谷でした007.gif

でも、出されたものが、、、

美味しい!!!ヨーグルト味!!

げっぷを出さないように気をつけながら、回転式のベッドへ、、、

回る回るくるくる回る、、、、、、

げっぷが出てしまう、、、027.gif

優しそうなお兄さん、待ってください!!
さっきはあんなに笑顔だったのに、、
厳しい、、

辛い、、、

悲惨でした

最後の受け付では、説明があり、下剤を飲みました025.gif

五分とたたずにお手洗いへ猛烈ダッシュ!!

帰りに、、係りの若い方に呼ばれました。
『口のまわり、バリウムの粉で真っ白ですよ!』
『え!!ありがとうございます』

あなたは天使のように優しい女性だとオーラを出し、、お礼を。

危ない、、、

検診フルコース体験!_a0250024_07395986.jpg


実家に寄ってたくさんのお野菜をいただき、難波のO-CATの中にある、風月でランチです060.gif063.gif

絶食から解放された私は食べる食べる、しゃべるしゃべる063.gif

携帯を見るたび、スタッフ下田からの連絡が060.gif

ごめんね、スタッフ下田、
でも、、勝谷は、今、、、ものすごく、美味しいよ060.gif

ゆっくりさせていただき、ありがとうございました064.gif

おかげで、バリウム検査に勝てました060.gif

by sakaishi-pcit | 2016-07-01 17:30 | スタッフ 日記☆☆

<< 内容充実!!マンツーマン受講!! プリザーブドフラワー講座、予約... >>