今日の堺市教室はにぎやかでした❗   

a0250024_16344619.jpg

a0250024_16344872.jpg

a0250024_16345032.jpg

a0250024_16345285.jpg

a0250024_16345751.jpg

a0250024_1635291.jpg

今日は朝から満席で、午後からiPadグループ講座でした❗

帰りに三人でおしゃべりしていました012.gif

楽しい声がひびいてました001.gif

I.Mさまから、お菓子をいただきました❗

また、iPadグループの皆様でいただきましょう043.gif
ありがとうございました❗
[PR]

by sakaishi-pcit | 2015-01-29 16:30 | 生徒様について | Comments(2)

Commented by pc_school_kitaaya at 2015-01-29 20:12
こんばんは。

楽しそうな生徒様の様子が伺えました(^^)
朝日のおせんべいは、有名なのでしょうね。うちのお教室でもあのお煎餅は定期的に持ってきてくださる方がおります。さくさくとした美味しいお煎餅ですね。

iPadのグループ講座、楽しそう♪
Commented by sakaishi-pcit at 2015-01-30 20:48
コメント、ありがとうございます❗

いつも、にぎやかです❗

生徒様おかげで毎日、楽しい時間になっています。

お煎餅、おいしかったです❗

<< 期間限定のお講座です❗ 登山帰り&学生様&タブレット >>