人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西空港 に行きました^o^ byちいちゃん   

関西空港 に行きました^o^ byちいちゃん_a0250024_14533140.jpg
関西空港 に行きました^o^ byちいちゃん_a0250024_14533159.jpg
関西空港 に行きました^o^ byちいちゃん_a0250024_14533216.jpg
関西空港 に行きました^o^ byちいちゃん_a0250024_14533387.jpg
主人側の母と父を連れて、関西空港に行きました012.gif

今さらですが、展望台は始めてです019.gif

飛行機に乗った時も気になっていた展望台001.gif

曇りでしたが、遠足にきている子どもたちと、「すっご〜い」

と飛行機を見ていました056.gif

小さなお子様が寄ってきました。

タブレットを触りながら、「アンパンマンだして〜」

私は「待ってね〜」

とアンパンマンを探しました037.gif

お子様「おばちゃんの顔がアンパンマンやん〜」

お子様2「ほんまや〜。笑」

お子様3「元気な元気なおばちゃんマン〜」

お子様たち、、、026.gif

お口が育ちすぎでございます015.gif

お子様2「バイバイ〜、バイキンマン」

031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif

ご丁寧に、悪役への名前変更、ありがとうございました010.gif

皆様、大物になることでしょう006.gif
お子様たちが私のタブレットを返してくれました012.gif

バイキンマンは、Blogを作成しながら、003.gif

お昼は何を食べるのかわくわくしてました011.gif

そして、お蕎麦やさん、そじ坊でランチです072.gif063.gif

お蕎麦の量が半端なく多くてデザートが、食べれなく、、、


帰宅しました006.gif

夕方、うさぎの海を、連れて、うさぎの海のエサを買いに行きました001.gif

そのときにかわいくて癒されたのは最後のお写真、チンチラ君043.gif

わざわざ、顔だして寝ています004.gif

海にもしつけようかと思案中035.gif023.gif

チンチラ君には我が家のチビが大爆笑で、

「チンチラチンチラチンチラチンチラチラリン〜060.gif

と意味のわからない歌を歌いながら帰宅しました020.gif

あなたが一番パッパラパーです026.gif
場所
関西空港ターミナルビル内郵便局
大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1

by sakaishi-pcit | 2014-11-02 11:19 | スタッフ 日記☆☆

<< MOSエクセルスペシャリストに... バームクーヘンをいただきました★ >>