人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサルスタジオジャパン by Ryo   

今日、子供たちを連れてUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行って来ました。
いつもは車で行くのですが、最近、主人が通勤に車を使っているため、電車で行きました。
でも環状線、西九条でユニバーサルシティ行きの電車に乗り換えて、入ってきた車両に、娘は大喜び!とっても可愛くペイントされていました。

息子は、今、テレビのCMでもお馴染みのUSJのジェットコースター「ハリウッド・ザ・ドリームライト」のバックドロップ、
すなわち、期間限定の後ろ向きバージョン。
それが乗りたくて行ったのに、なんと280分待ち。
さすがの息子も諦めました。
春休みに入っているせいですね。

残念でしたが、また来ようと!

私といえば、いつも素敵な笑顔で接してくれる、USJのスタッフの皆さんを、いつも見習って、いい刺激与えてもらっています!

ユニバーサルスタジオジャパン  by Ryo_a0250024_21461778.jpg

by sakaishi-pcit | 2013-03-22 20:16 | スタッフ 日記☆☆

<< 西洋水仙、ポリディを頂きました★ 手作りマドレーヌを頂きました☆ >>